気を愉しむ  ☆レイキ/フラワーエッセンスのある暮らし☆

エネルギーヒーリング暮らし使い! パワーストンやらシュタイナー話題も ぐるりと廻る気を愉しむ話

姉妹ブログを始めました。

f:id:awahealing:20171210201923p:plain

地球からの贈り物

doterra.hatenadiary.jp

しばらく更新をサボっています。

 

夏からずっと大きな変化に押しやられ

たくさんの新しいコトが起こっていて、

まるでジェットコースターに乗っているような

季節が夏から秋になり、もうすっかり冬

バンクーバーは初雪も降りました。

 

「気を愉しむ」っていうのは、

様々な愉しみ方っていうのがあると思いますが

時には、

大きなウネリのように押し寄せてくる宇宙の流れに素直に乗ってみるっていう

なんの根拠も保証もない、ただハートだけが共鳴する

無謀で無防備かもしれないことに飛び込んでみるってことかもしれない

 

でもどこか頭の隅では、ちゃんと大丈夫っていう計算ができていて

ただ保障なんかない、から不安

賢い選択じゃないかもしれない、から心配

誰も自分の代わりに決めてくれない、からハートの大丈夫って小さい声を無視

  本当に⁉️

 

自分の自分のための自分を賭けた孤独な選択

      『自由』

 

飛び込んだかぎりは、溺れないように手足と心と頭も意思も全部使って

気のアンテナをピンっと立てて

新しい人生の景色を愉しもうじゃないか

 

もしかしたら、きっかけは誰かの怒りをぶつけられて傷ついたことかもしれない

もしかしたら、誰かに誘われてフラフラって足を踏み込んじゃっただけだったり

もしかしたら、誰かのようになりたかっただけなのかも

 

どんなコトがきっかけで、

自分にとってのフツーの日常に

フツーと違うコトがやってくるかわからない

 

ザワザワ ソワソワ エエーとビックリしながらも

ワクワクを感じたなら

無理のないあたりからでも始めてみよう!

 

どんなきっかけでも、どんな始まり方でも、

最終決断したのは自分自身

お気張りやす! その方がもっと愉しくなるからね

 

というコトで、

縁あってドテラという精油のビジネスを始めました

毎日様々な精油の香りに包まれて、その効果のほどを自分や子供達と一緒に試して

日常に新しいライフスタイルが加わって、面白いです

何よりも

試すほどに、心も明るくなるし健康にも役立つし

以前よりも精油の話題で友人も増えました

 

そんな精油の話題をブログでも提供していきたい

 

最近始めたもう一つ、

それは転職してマッサージセラピストとして働いています。

お客さんのの癒される顔を見るのが本当に嬉しいです。

ゆくゆくはエナジーヒーリングとマッサージとドテラの精油をコンボしたセッションを提供していきます‼︎

お楽しみに! 私は既に凄く楽しみです。

 

「気を愉しむ」もまた投稿を再開していきます。

精油を愉しむ」の方もどうぞ合わせてお楽しみください。

 

❤️