気を愉しむ  ☆レイキ/フラワーエッセンスのある暮らし☆

エネルギーヒーリング暮らし使い! パワーストンやらシュタイナー話題も ぐるりと廻る気を愉しむ話

一意、夕日ハンティング

今日の夕焼けは金色に輝いていました

f:id:awahealing:20170323175538j:plain

 

雨の日のこんな美しい夕焼けの日は、心の奥の方がワクワクしてテンションがあがる

心の赴くままに車を走らせると、

 ほぅら、ちゃんと素敵なスポットにめぐりあうから、ね♡

 

夢中になって、ワクワクして、

  疑いも心配も不安も邪魔する余地がぜんぜんなくて、

   全身全霊、子供みたいに純粋に、

            綺麗な夕日を見て感動したい❗️の一意のみ

 

   そのワクワク+行動は、未来を引き寄せる 

言葉は人間のもの、「願う」と「願わない」は大きく違う

けれど、

波動の世界では、大差のないコト

 

     ただ、どっちに強く念 (波動) を発生させているかが鍵なのだ

 

      もちろん、自分ではどんなに真剣に深く「願っている」コトでも、

          ココロの奥の自分でも意識できないくらいコアなとこで、

        「実はその願いが叶わないコトを願ってる」としたら?

               強い波動の方が叶えられる…。

 

どんなに強く心で願っていることも、

結構、雑念や周囲の思惑に阻まれて気持ちが揺れてしまいがち

特に、子供の頃の体験でスッカリ縮こまってしまった心の方を

「これが私」とか思い込んでたりしたら、

「真の私」は見失われたまま、何を願ってる、私… 

 

一方、コアなところで無意識に願っていることって、

自分自身にさえも気づくチャンスをあげないくらいだから、これが意外と強い念になる

 

さあ〜、どっちが叶いやすいかな⁉︎

 

心と、無意識に沈んでいるコアな思いの両方で一つの同じことを願っていたら、

『一意』 あらゆる場面でとっさに全身全霊、全細胞が一致団結して同じ目的に向かって進むんだよ! 凄いよ〜〜〜〜

 

いきなり、人生賭けちゃうのはレベルが高すぎなんで、

とりあえず、

自分の縮こまった心にリハビリしましょう

 

夕日にワクワクして、時間があって、腹ペコじゃないときは、

一つの思いを全身全霊傾けて、

本日の【夕日の写真ベストスポット】ハンティングに出かけて見ませんか

 

考えない

 

ただ

 

ただただ

 

美しい夕日を見るためだけに

駆け回ってみるのも楽しいよ

 

今日のハンティングは、大漁でした

心も嬉しさと満足感一杯

 

ヒーラーと名乗る人に目に見えないけど何かしてもらうことだけが

エネルギーヒーリングじゃないよ

 

 

エネルギーは、気

元は、宇宙の創造の源のこと

ヒーリングは、元気であること

        ー 大いなる宇宙の源に満たされるってこと

 

太陽に元気をもらおう!

朝の太陽は、爽やかに気分を上げてくれるけど、

夕日は、ココロの奥にスゥーと差し込んで懐かしい気持ちをすくい上げてくれる感じ

💖