気を愉しむ  ☆レイキ/フラワーエッセンスのある暮らし☆

エネルギーヒーリング暮らし使い! パワーストンやらシュタイナー話題も ぐるりと廻る気を愉しむ話

我が家は、取り敢えずレイキ

初めてレイキを伝授してもらったのは、子供たちがまだ小さかったときのこと

f:id:awahealing:20210317175311j:plain

腹痛の子供


夕方になると子供って何故かお腹が痛くなりますよね…

   だから、それを和らげてあげたかった

 

子供の腹痛って、胃薬飲むとかっていうのとはチョット違う

安心したら治る

でも何で、夕方なんだろう?

 

霊気って

手をかざす方も、受ける方も

両者共に何だか

ふ〜〜

って、余計な力が抜けてリラックスするんです

 

子供を抱き上げる時、

片手は 丁度背中のハートチャクラの位置に

もう一方は お尻の下 グラウンディングや落ち着きの第1チャクラの位置にあって

抱き上げたそのままで、レイキします

この身体の二大パワースポットに霊気がじわーっと響いて

効果が大ですよ〜☆

 

その甲斐あって、
夕方お腹が痛いと言い出したら、取り敢えずお腹にレイキの手をあてる

何かしてあげられることがあるだけで、私も ちょっとホッとする

それで治まれば、取り敢えず要観察ということにして様子をみてる…
そのまま夜すぅっと寝れば、取り敢えず大丈夫かなっと

 

そんな調子で我が家の "取り敢えず、レイキしてみようか" は大活躍で、
勿論
薬いらないとか、ミラクルパワーとかいうんじゃなくて


ま、取り敢えず これ試してから的な感じ

 

突き指、捻挫、火傷に擦り傷の時、手当てに “取り敢えずレイキ” もプラス

治りが早くなるんです

 

寝付けない夜も

夜泣きも

 

あれから、子育ての強い味方 “取り敢えずレイキ” には随分お世話になって

そして小さかった子らはティーンエイジャーになり

 

今も、

 

失敗続きの時は霊気で気を整えて心機一転したりして

 依然変わらず、親子共々頼もしくお世話になっています

 

💖